今日も余裕でしょー!って思いながら出船✨

朝イチ反応少な❗️😱サバも青物の反応も無い💦

3本、4本のマダイ反応で開始〜直ぐヒットしたが50無いサイズ😅💦あれ?…

しばし我慢してたがポツポツ!連発も無しでサイズも上がらない?🤔ヤバい💦

適当船長の適当な感ピューターがフル回転😅

こりゃ〜粘ってても嫌な予感が😅ヨシ移動〜‼️

適当な感ピューターがたまたま当たった😂笑
















3人でクーラー満タン❣️😁✨




ダブル!トリプル!連発✨と良い感じになって来ると誰かがバラシて😅またしばらくシーン😅からポツポツ釣れ出し😊またバラすとしばらくシーン😅の繰り返しでした😂💦笑

それでも全員複数枚キャッチで良型サイズだけでも数十枚キャッチ😊✨で良かった〜😁その他!小ぶりサイズもそれなりにキャッチ✨

今日は朝イチ外してヤバ💦思ったが思い切って移動して終わってみれば、まぁまぁな釣果になりました😊良かった〜😂


本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした♪

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨