今日は満月の大潮💦嫌な予感が真逆で的中😅💦

朝の肌寒い感じなのにオラは肉汁ぷっしゃー状態😅




朝の1投目からヒットでスイッチ🔛してくれて有難う御座います😁✨

終わって見れば本日の竿頭❣️20枚超えたかな〜?もう釣り過ぎて枚数わからないらしい😅

いつもながらお見事です♪😊✨







初乗船の2名様😊✨

こんなに釣った事が無い💦と楽しんでました〜😁

クーラーに入り切らず、違う方のクーラーに預かりマダイも多々❣️お見事です😊

また遊びに来てね✨










宮城からの常連さん2名😊✨

こちらも2人で何枚釣ったのか??な感じ😆

いつもながらお見事です😁✨







いつもの常連さんと1人ドリフの大爆笑の方🤣笑

ぼやきが船上を明るく和ませてくれて有難う御座います😂笑

常連さんは何枚釣ったのか??1人ドリフの方は中盤からポツパタゲットで6枚😂


最後も終わるよ〜でダブルヒットからの連発😅切りが無いので強制終了でした〜😂

てな感じで今日は満月の大潮なのに何故か朝から釣れて移動しながらラッシュが3回も最後迄釣れて大爆釣と大爆笑😂になりました😆✨

乗船してくれたお客様が頑張ってヤバすこ釣果にしてくれました😁


本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇‍♂️✨

また宜しくお願いします😀