今日は前回の出船時60upが無かったので前回迄より少し遠くのポイントへ〜😊✨

え〜‼️朝から反応少な💦反応探すのに大苦戦😰










それでもダブルヒットや連発等でイイ感じになるかな〜思えばバラすとその後はシーン😅笑

釣り初の方も二枚釣れて良かった〜😊

サイズ的にはそれなりで5名様で二桁超えだけど…イマイチ不完全燃焼でした〜😅💦

8時過ぎからはいくら反応探してもアタリも無し状況😭ダメだ!こりゃ!ギブアップ!で9時半終了しました〜😅

エギロッドでもアタリわかって釣れるでしょ😊

ただ‼️リールだけはもう少しパワー有るのにしましょう😅


今日バラシで泣いた方も次回!リベンジ待ってまぁす😊✨

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした♪