昨日は正統派で❗️今日は釣果派で‼️😂🤣笑






























初心者さんも!ベテランさんも!常連さんも皆さん釣り過ぎ❣️😂

誰が何十枚で竿頭で船中何十枚なのか?もう…訳ワカメ⁉️😂😂😂笑

オイラ1人だとタモ入れ!血抜き!間に合わなくてお客様にやってもらう始末😅💦

お二人様は朝から…!釣ってはリリースしながらの釣り😂🤣😂有難う御座います🙇‍♂️

もうオイラ船長ヘロヘロ🥴笑

皆さん納得で早上がり終了しました〜😁


本日、乗船してくれたお客様、皆さんお疲れ様でした✨また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨


ブルーウッズ平日!(土)!(日)!祝日!まだまだ空きだらけです😅

3名様から出船致しますので、皆さんからのお問合せ!予約!お待ちしております✨

宜しくお願い致します🙇‍♂️✨