久しぶりのお仕事で出船〜😊✨

僚船の船長さんから時間関係の情報を貰ってたが、とりあえずブルーウッズは例年通りの釣り方で〜😅💦


本日最大83㎝ゲット❣️で複数枚キャッチお見事です😊✨




ずーっと中止や人数不足で出船出来なかったウップン!少し晴れたかな?😅

写真以外にも複数枚キャッチ✨お見事です😊👍


五戸パパも写真以外にも複数キャッチ✨後から釣った方が全然大きかったね😅

写真撮って無くてごめんなさい🙏💦その他、複数枚キャッチ✨😊


ダブルヒットでゲットの写真しか撮って無かった😅💦すまん🙏


ってな感じでブルーウッズは海!魚の状況判断もしたくて例年通りの釣り方でダブル有り!連発有り!バラシも有り!で全員キャッチの二桁突破✨😊✨

乗船してくれたお客様に感謝✨感謝✨です😊

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした♪


オラも一回、闇夜のパーティーやってみようかな〜🤔笑笑笑