お久しブリーフのマダイ釣りで満員ではないが出船😅

何でだろう?マダイいっぱい釣れちゃった😂笑



常連のカドさん❣️今日も絶好調😁朝6時40分でクーラー満タン😂笑






今シーズン中止続きで初マダイゲット✨だそうで😊✨


初乗船の方もゲットです😁✨


こちらも初乗船で本日の凄いで賞✨

わかるかな?カラーリングした30号のナスオモリに針付けただけのオモリでゲット❣️🤩✨

流石のオラもビックリ仰天😂

釣った方が凄いのか?オモリに喰らい付いたマダイが凄いのか⁉️😅笑

でもオラはこんなの嫌いじゃないです😁

ブルーウッズは釣果最優先じゃないから、こんなビックポン✨は大好き❤なんです😁

ってな感じで…朝からマダイいっぱい釣れちゃいました〜😅

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇‍♂️

また宜しくお願い致します😊