今日は5名様と出船〜✨

先ずは写真から〜✨😊






















釣れたマダイに何かラインが付いてる?思ったら口の中に針が😅誰かが切られたマダイ迄ゲット🤣笑


クーラー写真は滅多に来れない2名様分です😊✨

ってな感じで今日は朝からマダイはゲット出来たが反応は有るがなかなか連発せずで…⁉️?⁉️🤔

これはヤバい!まずい予感が…😅💦

ヘッポコ船長…久しぶりに本気と書いてマジで少ない脳みそフル使用!で〜😅💦笑

結果!お客様も皆さん頑張ってくれてポツポツ〜パタパタ釣れ出し❣️😁

多い順に6枚❣️5枚❣️4枚❣️4枚❣️2枚❣️と、人生初マダイゲットの方も皆さん全員複数枚ゲットしてくれました〜😊✨

序でにオラも夜の刺し身ゲット〜😂✨

皆さんお見事です♪😆✨

本日、乗船してくれたお客様、皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました✨

有難う御座いました🙇‍♂️お疲れ様でした〜😊


7月は平日も土日祝日も予約無しでガラ空きです💦

予約お待ちしてます🙇‍♂️宜しくお願い致します🙇‍♂️