今日の予報は風は無いが大雨予報なので悩んでたら…お客さんが大丈夫!降らないから出ましょう🎵って事で朝集合したら本当に雨降ってないし〜😅💦気象予報士になったら❣️😂🤣😂

って事で最低人数で出船〜😊












朝からどっち行ってもマダイの反応だらけ❣️売るだけ居る!😁

が…しか〜し、なかなかバイトしてくれない💦

たまぁにバイトしながら追っては来るが離す😓

それでもたまにはヒット迄持ち込めるがなかなか簡単には😅💦

前回と同じく産卵期特有の動きの悪いマダイばかりでした😓

早く一回、海荒れてくれないかな〜😅


本日、乗船してくれたお客様シブい状況下で頑張ってくれました。有難う御座います🙇‍♂️

お疲れ様でした😊