今日は毎回少人数で貸切りの方4名様で出船✨

いつも貸切り有難う御座います🙇‍♂️✨
















これはジグか?丸棒か?😂笑  ってなジグでも釣れちゃった🤣😂😁

朝から潮目❣️いっぱい😁選び放題❣️って事で二つ目の潮目が確変天国状態❣️😁✨


朝6時過ぎの時点で中型クーラー満タン❣️😂

その後もずーっと釣れ過ぎちゃって〜😂🤣😆

9時半の時点でオラが入れる様な超デッカイクーラーも満タン❣️😅😂🤣笑

ってな感じで今日は4人全員余裕でツ抜け❣️😆

竿頭様は人生初マダイゲットで何と‼️余裕で20枚超え〜❣️30枚は超えてないはず❗️😂笑

今日は爆釣Monday✨でした😊

オラは疲れMAXヘトヘト😣😣😣💦


そして昨日届いたブルーウッズIIの高級ステッカー✨😍

年間10回以上乗船してくれた方と、ツ抜けした方用に100枚作ったのに…


昨日届いて今日既に4枚出ちゃった😅まいったな〜😂笑

毎回少人数での貸切り乗船!有難う御座います♪

皆さんお見事でした〜😊また宜しくお願い致します🙇‍♂️お疲れ様でした✨