今日はカイムイベント二日目✨












朝はヒグチ社長さんがスズジグで早々に1枚ゲット😊✨

その後少し移動したら浅棚反応が凄い❣️

ダブルヒットから連発❣️😁✨

今日は派手になるかな!と思ったが…時間の経過と共にアタリが無くなってしまいました😭

今日も浅棚と中層反応狙いだが、移動してると反応見えるが止まると船の下に入って来なく…💦

まぁ〜時期が時期だけに仕方ないんですが😭

たまらず遠出してみたが空回り😅

終了間際にやっと追加で終了しました😅

そんな状況下でもお客様が頑張ってくれて大物賞❣️とポイント部門❣️の二冠でM君が優勝🏆✨

ロッド!アモルダー❣️ゲットしてました😁✨


ヒグチ社長さんも二日間お疲れ様でした🙇‍♂️

参加してくれたお客様も皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️

また宜しくお願い致します✨