今日は近場のポイントで朝イチからパタパタ😁✨1流し一時間弱でマダイ釣り初めての方もベテラン勢の方も皆さん全員デカ〜良型サイズゲット😁✨














まだ反応あっては居たがだんだんアタリの時間が長くなって来たので本命ポイントへ移動〜😊✨

開始1投目から着ドン❣️ヒットからの入れ食いスタート😂✨

タモ足りない💦一回で2人分タモ入れしたりと😅💦オラは大忙し😭💦

バラシも多発したが次から次!とヒットしっぱなし😱💦

7時前には気が付いたらデカイクーラー4名で満タン❣️船長!もうクーラーに入らないのでリリースして遊びます!😂と次々とリリース😂


7時前にはこんな感じで大!中!小!全部リリースしながらもう皆んなが良ければ早上がりで良いですよー!と😅笑


他の方は


こちらの3名様ももうクーラーに入らない!と言ってたが…大きい方のクーラーまだ3〜4枚入るんじゃないの?😅笑

朝からバラシ過ぎ!🤣😂笑

阿部さんのクーラー!デカイの2枚しか入ってない様に見えるが下に良型がいっぱい入ってますよ〜😊

って事でまだ釣れては居たが皆さんお腹いっぱい🈵8時で早上がり終了しました〜😊✨

いや〜今日は定時迄やってたら3桁見えたね😅💦

本日、乗船してくれたお客様皆さん有難う御座いました♪

また宜しくお願い致します🙇‍♂️お疲れ様でした✨