今日は5名様なのでオイラも竿積んで出船〜✨😁

昨日❣️今日を爆釣❗️と言わずに何時を言うの⁉️😂🤣って感じ〜


































クーラー3つが蓋閉まりません〜😂🤣笑







いや〜凄かった💦

竿頭様20枚❣️全員ツ抜けさせたかったが残念😅少ない方で9枚❣️😊✨

人生初のツ抜けの方も、おめでとう🎊㊗️

ジグは勿論だけど今日はバイプレーン❣️ノッティスTG❣️ノッティス鉛❣️が大活躍でした😆✨

最近皆さんバイプレーン❣️ノッティス❣️の威力を忘れてたでしょ?😁笑

オラも前から気になってたカブラの潮🟰使用ネクタイの使い分け!を今日は色々試してみました😊

ボトムは勿論!中層マダイも潮とネクタイの使い分けでバタバタ釣れてくれました😆✨

今日は人数少なくて…ある意味!良かった〜😅笑

でないとオラ、タモ入れ血抜きで魂抜けてたね😂


本日、乗船してくれたお客様が皆さん頑張ってくれてヤバい釣果になりました😁有難う御座いました🙇‍♂️

また宜しくお願い致します🙇‍♂️お疲れ様でした✨