今日は釣り人なら誰もが知ってる、あの!高橋哲也さん❣️がプライベート釣行4人で遊びに来てくれました〜😁✨4時半前に出船〜✨

釣果はドン❣️


やっぱり電動リールが似合う哲也さん😆


哲也さんがチビダイナ❣️使用😁✨




ジグでマダイゲットは初めてだそうで😁✨

アタリがダイレクトで感じる面白さ✨


綺麗なお姉さんも負けてません😁


こんなに釣れると思わなかった!と…😊


鯛ラバでも😆✨


まだ腕が疲れる前🤣


記念写真😁✨

反応探しの旅で約30分ウロウロ💦ようやく発見!開始から入れ食いスタート✨😁

朝クーラー1つ積んで終了迄にはいっぱいに成ればイイね!と言ってたが…😅

朝6時過ぎには積んだクーラー1つマダイ増し増し❣️状態😂💦


これはヤバい‼️と言う事で、僚船にクーラー1つ出前してもらい😂🤣😅笑

8時過ぎには出前してもらったクーラーもマダイ増し増し❣️状態😅😂🤣💦笑




その後も釣れ続けたがリリースしていただきました〜😊✨

皆さん全員余裕でツ抜けでした❣️😊✨

今日は爆釣❣️😆

皆さんに平舘マダイ釣りのポテンシャルを実感して楽しんで疲れてもらえて良かったです😁✨

オイラは釣れた安堵感で疲れがドッと押寄せてました😅😂笑

10時にゴロゴロ⚡️鳴り出したので終了しました!


おまけ〜


哲也さん撮影ダブルヒット中〜🤣


本日は皆さん乗船有難う御座いました🙇‍♂️✨

これからも益々のご活躍を期待してます。

お疲れ様でした🙇‍♂️