今日は中3日で出船〜✨😊
























朝イチは釣れてない訳じゃないが、釣れる人は釣れる!釣れない人はダメ💦バーチカルには反応してくれないので、全員ゲットは難しいかな〜🤔?と思い反応いっぱいあるが、一か八かポイント移動😅💦

正解⭕️だったかな😁👍

潮が早い分、少し棚ズレしてバーチカルになってもヒットしてくれました😁✨

終わってみれば、釣り慣れてる方も慣れてない方も皆さん全員複数枚ゲット❣️の40枚超えたかな?超えなかったかな?ってな釣果でした😊✨

サイズもまずまず👌小ぶりは少なかったです😊

今日もチビダイナ炸裂してました〜😆😁✨


本日、乗船してくれたお客様皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました😆

有難う御座いました🙇‍♂️また宜しくお願い致します🙇‍♂️お疲れ様でした✨