昨日は点滴しながら充電してた船長😅💦今日は元気100倍アンポンタン!🤣って事で出船〜✨


















クーラー写真1つ無くてごめんなさい🙏🙏🙏

今日は朝1発目から…あっ!の声が😅笑

子孫繁栄時期なので朝の簡単な時間にしっかりゲットしないと〜😂

竿頭様で3枚!人生初マダイゲットの2名様も複数枚ゲット❣️😊おめでとう㊗️マダイ釣りにハマってね😆✨

今日は激しい感じではなかったが、ずーっとポツポツ!ってな感じでした〜😅💦

二桁は超えたが全員ゲット出来ずで🙏🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

皆さん!手探り状態で😅慣れてる方が居たらスイッチ🔛出来たかな〜?

技術介入の有る釣りの反応が見えて来ましたね😁✨

本日、乗船してくれたお客様皆さんお疲れ様でした。また宜しくお願い致します🙇‍♂️