疲れが溜まり過ぎてる船長💦今日も予約してくれたお客様の為に朝からレッドブル➕モンスター飲んで頑張って出船〜🤣✨


















4名様でクーラーオーバーフロー❣️😆✨



こちらも4名様で100ℓクーラーイイ感じ😊✨

氷水だったので少なく見えるが竿頭様8枚で全員複数枚ゲットでいっぱい入ってます😁✨


ってな感じで今日は朝からバタバタ❣️パタパタ❣️ポツポツ❣️中盤少しアタリの間隔が長くなったが後半またパタパタゲットしてくれました😆👍

竿頭様8枚で全員マダイゲットの数十枚釣果でした♪😁✨皆さんお見事です❣️

そして今日は人生の大先輩方から…カブラは寝ながら巻く❣️と名言いただきました😂🤣👍✨

本日、乗船してくれたお客様皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました😆

また宜しくお願い致します🙇‍♂️お疲れ様でした🙇‍♂️