今日は少人数で皆さん顔馴染みさんなので、今シーズン!オラも初めて竿持込み出船〜✨😁




















朝から船の少ない方で反応探してスタート✨

良さげな反応見つけて開始するも誰もヒット無し?🤔たまらず3分後にオラもジグ投入〜😁

 1投目で誰よりも早くヒットしてやりました〜🤣🤣🤣気持ちイイ〜😆✨そこからスイッチ🔛ヨリプルヒットに成りしばし連発モード突入😁

中盤はポツポツ!後半はまた良い反応で誰もヒット無しなのでオラが竿出し連発モード😁✨

M木プロは6月のカイムイベントを意識してノッティスTG❣️ノッティス鉛❣️バイプレーン❣️3種全てでマダイゲット😊✨

高額商品狙ってるね〜😁😆✨

ってな感じで今日は終始サイズ良し❣️枚数良し❣️でした😊✨

やっぱりマダイ釣りは、アタリの出る前の違和感を感じるのが一番楽しいですね〜😆✨

本日少人数で良かった〜人数乗ってたらオラ朝からヘトヘトになってました😅😂

本日、乗船してくれた皆さんお疲れ様でした😁✨