今日は朝イチ!ヒット無し💦船もそこそこ居たので早々にポイント移動〜😅が、良かったかな〜😊




本日最大メタボマダイ❣️初めての方ゲット😁✨


















バケツの幅のデカメタボマダイ❣️😁






今日は平舘小中学の後輩とその仲間達にオラの叔父さんも混じって出船〜😊✨

昨日みたいに派手な感じでは無かったが、ずーっとポツポツパタパタ終始釣れてくれました😁✨

竿頭様7枚で慣れてる方も慣れてない方も全員複数枚ゲットしてくれました😆❣️

後半には本日最大メタボデカマダイを初めての方がゲット❣️😁

マダイ釣りにハマってね😊✨

本日、乗船してくれたお客様が皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました✨

また宜しくお願いします😀お疲れ様でした🙇‍♂️