今日も開始早々にダブルヒットスタート😊✨








右側奥の方が本日の竿頭様✨ツ抜け達成❣️おめでとう㊗️🎉😆2人でクーラー満タン❣️お見事です😆

3名様共にいっぱいゲット😊












こちらも2名様づつまとめてドン❣️😁

右側の2名様は岩手県の某有名釣具店様😊✨

リリースにも協力していただき有難う御座います🙇‍♂️

左側の2名様も複数枚づつゲット✨😊激流の潮は苦手だったかな?😅

ってな感じで今日は朝イチからパタパタ!潮流れが❣️って事で釣れては居たが思い切って移動〜

大正解❗️でした😁✨

8時半過ぎ迄釣れっぱなし〜❣️😆✨

終わって見れば竿頭様ツ抜け達成!で全員複数枚ゲットの数十枚釣果でした😊✨

そしてスペシャルゲストは…


10kオーバーのアンコウ😂✨重くて上がって来ない訳だ!🤣🤣🤣

本日、乗船してくれたお客様が朝から頑張ってくれて良い釣果になりました❣️有難う御座いました。

また宜しくお願い致します🙇‍♂️