今日は朝からまともな反応を探すのに30分もウロウロ😅💦

やっと見つけて開始!直ぐにパタパタゲット😊✨









こちらのお二人様はダブルヒットで人生初マダイゲット❣️おめでとう㊗️✨マダイ釣りにハマってね😁






皆さんお見事です😊✨









こちらのお二人様は船酔いでダウンしながらもマダイゲット✨

本日最大70オーバー✨😊船酔いしなければもっと枚数釣れてましたね😅残念💦





こちらの方はビンビンスイッチを上手く使ってマダイゲット✨😊お見事です❣️


ってな感じで朝は良い反応探すのに時間がかかったが、反応見つけてパタパタ!

移動してポツポツ!さらに移動してバタバタ❣️

後半もポツポツ!って感じで全員マダイゲットしてくれました😁✨

中盤はバラシの連鎖反応で見事な迄に6連発バラシなども😂笑

それでも朝から終わる迄、わいわいガヤガヤ楽しいお客様達でした♪

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨