1枚目の写真は朝イチから73㎝❣️しかも人生初マダイゲットの方😁✨おめでとう㊗️

最終的に6枚ゲット😊マダイ釣りにハマってね😁

2枚目の方は本日の竿頭9枚✨流石です😊3バラシが無ければツ抜けでした😅






こちらの2名様もお見事でした😊✨





朝のデカイのが…残念でした😅💦





こちらも人生初マダイゲット❣️おめでとう㊗️

もう少し早く巻くともっとアタリ出ると思いますよ〜😊✨

ってな感じの今日は朝イチは70前後サイズがイイ感じでヒットしてたが、直ぐにアタリが無くなり移動してポ〜ツポツ😅

アタリが遠いのでこんな反応が出るが移動〜😅



そして中盤はパタパタ❣️後半もパタパタ❣️で〆の1枚はオートリリースで終了しました😂


本日、乗船してくれたお客様皆さん頑張ってくれて有難う御座いました😊また宜しくお願い致します🙇‍♂️お疲れ様でした😊