今日はグループは違うが皆さん常連さん組😊✨








お祭りを解いてたら血抜き待ちマダイが溜まってた😅💦


常連の変顔Sさん🤪竿頭❣️

今日は火付け役だったり、1人連発などで…頼もしかった😆✨







湾内テンヤ以外で平舘初デビューのアメリカ代表ウィル選手❣️

チビダイナとバイプレーンでマダイゲット✨

お見事です😁✨







今シーズン初釣りのGパパ👨

今年もカブラのマジシャン❣️健在です😊✨









こちらは昨日!今日と連日釣行😁

昨日の疲れが出たか?😅昨日の勢いが出なかった〜😅

お二人様共に燃料運びなんだけどな〜🤣😂笑

次回に繰越しだね🤣🤣🤣笑


今日は流石凪の土曜日!いつものポイントは船だらけで流せるイイポイントが無い😅💦

たまらず船の居ない方へ移動〜ってな感じでした。

乗船してくれた皆さんが頑張ってくれて今日は小ぶりサイズは一切無しの二桁超え釣果でした😊✨

乗船してくれた皆さん有難う御座います😊✨

お疲れ様でした🙇‍♂️