午前便はサイズ狙いで😊✨














見事に最大73㎝迄ゲット😊✨

その後、いくら反応出てもアタリが出ない😅

もう嫌になって中盤からポイント移動〜😊

中盤〜後半はバラシウイルスが…😂コロナより感染力が強かった🤣笑


こんな惚けた顔した、ひょっとこマダイも釣れた🤣😂🤣笑

そして人生初マダイゲットの方もおめでとう㊗️🎉😊

4名様は今日は一日便で、午後便の入れ替えで午前のお客様クーラー写真撮れずで申し訳ありません🙇‍♂️✨

そして午後便❗️

今シーズン初の午後便は〜✨














とりあえず本命ポイントは中盤からと思い、気になる方へ行ってはみたが潮動かず反応出てもポツポツ😅💦

見切りをつけて本命ポイントへ!

サイズは混じりだがパタパタ❣️連発❣️

そしてマズメ頂きました😆✨

2時間弱サイズ混じりでバラシも多発の連発し放題❣️😁✨



3名様分です😊✨人生初マダイゲットの方もおめでとう㊗️🎉😊✨


こちらは一日便❣️2人でクーラーに入り切らず😂

いつもお見事です✨


こちらも一日便でクーラーにまだ余裕あるよー🤣😂😆

ってな感じで全員いっぱいゲットでした〜😊


本日、午前便午後便に乗船してくれたお客様皆さん頑張ってくれて今日も良い釣果になりました。

有難う御座いました🙇‍♂️

お疲れ様でした。