今日もまた予報がバラバラ💦岩手県チームの貸切り!いつもの有り有り🆗❗️って事で集合〜出船✨

ポイント到着前からロープが大漁❗️😭😵‍💫💦


15分格闘でオイラ朝から上半身びしょびしょ😭

朝から冷たくて眠気が吹っ飛び、やる気MAXでポイント到着反応探してハイどうぞ❣️

1投目から5人同時ヒットスタート❣️😁からのずーっと入れ食いタモ入れ忙しく写真撮影や血抜き出来ず😅














開始15分で全員複数枚ゲット❣️😁✨

そして開始20分で2人ダウン⤵️😅中盤迄に3人、4人、MAX5人がダウン⤵️😅💦

可哀想なので8時半過ぎに上がるか?の問い掛けに多数決を取ったが議決されずに続行😅😂

中盤ポーツポーツで終盤にダブルヒットやパタパタゲットで少し早いが終了しました😊

漁港に帰る途中に今度は…


土嚢袋!😓😭💦


今日のブルーウッズはロープも土嚢袋もマダイも大漁でした😂🤣🤣笑

良いのか悪いのか???中盤からは3人、4人しか竿出してなくてもこの大漁❣️全員ずーっと竿出してたらヤバすこだった😅

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。

また宜しくお願いします🙇‍♂️