今日は貸切りでシケ🆗早上がり🆗と言う事なので5時出船😊✨

漁港を出てまもなくイイ感じのウネリと強風😂

ポイント迄はロディオ?はたまたアトラクション?的な感じで😅笑ポイント到着!開始直ぐにヒット〜からのパクパクタイムスタート✨


















釣果は最大75㎝頭にいっぱい釣れたし❣️いっぱいバレたし!😂笑

誰が何枚で誰が竿頭か聞くの忘れた😅💦

後半もバタバタヒットし出してバレるワ!切れるワ!で泣いた方も〜😂笑

ブログネタ❣️有難う御座いました😁

今日は昨日よりも時化模様でしたが乗船してくれたお客様皆さんの頑張りで今日もイイ釣果になりました😊✨

とにかく皆さん楽しいメンバーさん達でした✨

また是非遊びに来て下さい🙇‍♂️

皆さんお疲れ様でした😊✨