今日も風を警戒して時間をずらして集合✨

漁港到着!ヤバ😅海はベタ凪💦風はそよ風💦

バタバタ準備して出船😊✨ポイント到着からはい❗️強風〜爆風😓💦

そんな状況下で開始1投目からはいダブルヒットスタート✨






4枚ゲットで同率竿頭様😊✨

中ダルミの時間帯での連発バラシが😅💦


同じく4枚ゲットで同率竿頭様😊✨

強風とウネリの中でも安定したやりとりお見事です✨


朝1投目からヒットは流石です✨

本日3枚ゲット😊


今シーズン初乗船のYouTuberさん😁

ちゃっかり3枚ゲット✨サイレントバラシも数回😂

今シーズンは歩いて帰って!とは言わないので船に燃料運んでね!🤣笑


今日はイマイチ調子が上がらなかったですね😅


きっちりマダイゲットは流石です😊お見事です✨


後半の爆風!ウネリの中でもダブルゲット😊






今日はヒットしても強風!爆風!ウネリで結構バラシもありましたが、皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました😊✨

朝遅く出ても釣れてくれて良かった〜😅💦笑

本日、乗船してくれたお客様、悪条件の中お疲れ様でした🙇‍♂️

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨