今日は今シーズン初の定時で出船✨

流石凪のGW❗️ポイント付近は最早!凄い船団が😱💦

反応探すのに時間が掛かったが、良い反応発見😁開始1投目からヒット✨連発で何と‼️9歳の女の子がヒット❣️そしてダブル!トリプル!連発❣️入れ食い❣️😆👍










パパは本日の竿頭でツ抜け😊✨

9歳の女の子は他の大人をビックリ‼️させるヒット率❣️大活躍でした😆👍







お二人様もイイ感じで枚数追加してました😊✨

チビダイナ❣️トウキチロウ❣️バイプレーン❣️ノッティス❣️とブルーウッズオススメのジグ、カブラで枚数重ねてくれて、有難う御座います🙇‍♂️✨






朝の1枚目水面でバラしてから今日は歯車が狂ったかな?😂💦笑

それでも2人共複数枚ゲットで良かったです😊




今日は1枚目が遠かったが渋くなってからの複数枚ゲットはお見事です😊✨


ってな感じで竿頭ツ抜け❣️全員複数枚ゲット✨の数十枚釣果でした😆✨


本日、乗船してくれたお客様が頑張ってくれて良い釣果になりました😁✨有難うございました🙇‍♂️

お疲れ様でした✨