今日はいつもなら中止でも良い予報だが、お客様の熱い要望でシャワートンネルでも🆗!って事で、予報では突風が少し落ち着く6時出船!だったが…強風❗️突風が全然落ち着かない😅

強風に煽られ停泊場所のロープを跨いで出るに出れない状況😅💦

お客様に親綱を引っ張ってもらいながら何とか出船😅

船は走れるが…ゆっくり走ってもスーパーシャワートンネル😱💦

写真は釣果が多い順に😊




本日の竿頭様❣️7枚✨お見事です😊✨




釣り初めてのお姉さん❣️4枚✨凄い😅

これを機にマダイ釣りにハマってね😄






今シーズンも宜しくお願いします🙇‍♂️✨

仲良く3枚づつゲット😊✨


2枚ゲット❣️お見事です😊✨








3名様は1枚ずつゲット✨😄


5名様分のクーラーで記念写真✨😊


今日はバットコンデションの中、朝からダブルヒットからの連発や、ダブル!トリプル!連発が何回もあって全員マダイゲットしてくれました😄✨

ラスト10分で誰かゲットしたら10分延長するよ!と言った瞬間に皆さん空気を読まず誰かがヒットでまんまと30分延長させられました😂笑

最後は連発からのトリプルで切りが無いので終了しました😂💦笑


本日、乗船してくれたお客様が頑張ってくれて良い釣果になりました✨

また是非、遊びに来て下さい🙇‍♂️

お疲れ様でした🙇‍♂️