今日は凪予報😊5名様と出船✨

最近いつも海の中の状況と魚の動きを把握する為の朝イチのポイントに何と‼️先行船が…😱💦笑

仕方ないので少ない反応で風向きと逆玉で様子見😅

しばらくすると❗️派手なドラグ音😁


本日船中1枚目は80オーバー😍✨お見事です😊

その後も数枚追加したがイマイチ😅

移動でグッドサイズヒットも安定しない風向きでロープ巻かれ😅💦

何となく魚の動きが予想出来たので一か八か移動❗️正解だったかな〜😁


















ポツパタとだんだん良い感じで釣れてくれました😊

そして連発やダブルなんかも〜😁


終わってみれば5名様全員60UPサイズ〜70UPサイズの良型を少ない方で3枚ゲット😍✨

50サイズ以下も二桁超え〜😊


3名様分のクーラー😁


今シーズンラストで頑張って釣ってくれました😊


いつもの常連さん😁


船の掃除する〜❗️って言ったからサービス残業したのに…一番先に逃げた😤笑笑



氷水で見えないが下にも数枚入ってます😅


ってな感じで時期的にハラハラ💦ビクビク💦マダイの顔見れるか心配ですが、今日もお客様が頑張って釣ってくれました😊

今シーズンラストのお客様も皆さん釣れて良かったです😊✨

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇‍♂️✨