今日は今シーズンラストの方4名様と常連さんの5名様とで時期的に不安いっぱいで出船😅








顔は80サイズ❗️の短プン✨😍❣️






本日最大87㎝❣️😍今シーズンラストで自己記録更新✨おめでとう㊗️🎉😊


体高有りすぎて💦血抜きバケツに無理やり😂💦


いや〜😅皆さん朝からオラの不安を蹴散らしてくれて有難う御座います🙇‍♂️😆

朝から60UP〜超特大マダイ87㎝を開始20分もしない内に皆さん複数枚ゲット😆✨

その間❗️化け物サイズも〜😱

のされて❗️余して❗️切れちゃったモンスターも5回ほど…😂💦

お客様の声〜❗️デカ過ぎて取れません😅💦笑

マジでヤバかったですね😂😅💦

今シーズンラストの4名様も皆さん頑張って釣ってくれて納得で今シーズン終われます❣️と言ってもらえて嬉しかったです😆✨










本日、乗船してくれた皆さんが頑張って釣ってくれて良い釣果に成りました❣️有難う御座います🙇‍♂️

皆さんアタリが無い時に〜😁✌️


チョチョイのチョイ❣️とオラも刺し身ゲット😁


今日の状況だと…なんだかまだまだ行けそうな気がする〜😁😁😁✨

来シーズンも宜しくお願い致しますよ〜😁

お疲れ様でした🙇‍♂️✨