今日は一日便で出船〜😊✨




























水温低下とシケ続きの海で不安いっぱいで出船しましたが、朝一は60UPのダブルヒットからの連発開始でヨシ❗️と思ったら直ぐに50弱サイズに変わった😅💦

パクパクタイムで釣れてはいるが中学生サイズ〜50弱サイズばかり😅???

お客様と相談してサイズ狙いの旅に〜😅

よいしょ!よいしょ!でデカ〜グッドサイズゲット😁✨

そして久しぶりに潜水艦もヒット❣️😁

合わせ入れても動かない❗️釣られたのにやっと気付いて走ったらドラグが止まらない❗️お客様も何とかやり取りしてたがロープに巻かれてジ・エンド😅💦

化け物サイズは逃げ方知ってるよね〜😅残念

てな感じで今日はデカを探して燃料使い枚数的にはイイ感じだったが皆さんにデカを釣らせれず申し訳有りません🙇‍♂️

本日も乗船してくれたお客様が頑張って釣ってくれました〜😁✨

一日便お疲れ様でした🙇‍♂️✨

来シーズンもまた、宜しくお願い致します🙇‍♂️