今日は人数減ったり!増えたり!そしてまた減って最終的に6名様で1週間ぶりの出船✨










マダイの活性良過ぎ❣️😁✨

全員ツ抜けしたかな?出来なかったかな?😅

皆さん枚数的には十分❣️って事で、中盤からは反応有って釣れてるけど、デカを求めてどんどん移動〜😁✨枚数狙いだとヤバかったね!😅💦

オラの感ピューターが的中🎯😁✨

人生初マダイゲットの方に本日最大79.6㎝😁

ゲットしてからしばらく手が震えてましたね!😅でも❗️80じゃ無いからね〜😂笑

てな感じて最後迄、お客様が頑張って釣ってくれて良い釣果に成りました😆✨


氷の下にもいっぱい❣️余裕のツ抜け❗️いつもお見事です✨


中盤からのまくりお見事でした〜😊✨


4人でクーラー2個満タン❣️皆さんお見事です✨

表の2名様の写真撮ってなくて申し訳有りません🙇‍♂️✨

今日も皆さんお見事です✨反応通りヒットし放題で皆さん頑張ってくれて良い釣果に成りました😁

有難う御座います🙇‍♂️お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️