湾内テンヤゲームも例年通りなら今月中で終了になっちゃう!って事でラスト月❗️気合い入れて出船〜😊✨

しか〜し…今日のブルーウッズは珍道中🤣😂😭

朝から毎年ちゃんと釣ってくれる方が…切れるはバレるは💦何か変?って事でラインチェック❗️PE 0.6😱💦

間違えてイカ用のスプールで来たみたい😅ガーン💦

悪い事は船中伝染病の様に広がる😅ドラグが唸るデカイのはバレるは切れるはで…😭

そんな感じで…










オラの友達のパパさん😊

本日の竿頭様❣️朝から良型〜デカをきっちりキャッチ😊✨ツ抜けでお見事です😆✨




こちらも朝から小ぶりサイズ〜良型をきっちりキャッチ😊✨お見事です😊✨

枚数は釣ってましたね✨クーラー写真撮り忘れて申し訳ありません🙇‍♂️💦


伝染病に感染しちゃったね😅💦

リーダーはロープに擦ってボソボソになってたら、ちゃんと切って釣りしてね❗️😅

5度目の正直で良型ゲット✨😊








今度から0.6オジさん❗️🤣って事で〜🤣

違うリールにしてから中盤からの追い上げで何とか形になって良かったですね〜😂😅

ってな感じでバラシや切られが無かったのはラスト30分だけでした〜🤣😂😅

それでも皆さんが頑張って釣ってくれました♪

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした🙇‍♂️

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨