今日は6名様と出船〜😊✨




















皆さん頑張ってくれて、入れ食いタイムが4回も😆✨

6人中❗️4名様が余裕でツ抜け〜😍😆😁✨

少ない方で7枚でした😊✨皆さんお見事です✨


10時の時点でクーラー満タン❣️その後もいっぱい釣れ過ぎ❗️😅💦


竿頭様です😊✨上手いですね〜😆✨お見事です✨


いつもの変顔🤪常連さん✨

朝から歩いて帰る感じでしたが、徐々に挽回❗️😅


慣れないテンヤゲームでもお見事です✨😊

テンヤも何種類も必要でしょ〜😁


いや〜今日は皆さん本当にお見事です❣️ナイスゲーム❣️✨

イイポイント探してくれて有難う!と嬉しいお言葉いただきましたが、逆にオラみたいな下手くそ船長でも皆さんが頑張って釣ってくれてヤバイ釣果にしていただき、有難う御座いました🙇‍♂️✨


本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨