今日は気合い入れて平内へ行こうと思っていたが、慣れてない方やお姉ちゃん達も乗船したので少しでも凪の西側へ〜😅✨












釣果はイマイチでしたが皆さん小鯛〜50㎝UPをゲットしながら楽しんでたので🆗かな?😅

マダイ釣り3年目で初マダイゲットしてくれた方も😆おめでとう㊗️😁✨

笑ったのは…マダイヒット中にリールのハンドルが取れる❗️🤣という珍プレーには皆さん船上大爆笑🤣🤣🤣😂笑

ネジ海に落ちなくて良かったです〜😂笑

今日はデカイマダイを船長が探せなくて申し訳ありませんでした🙇‍♂️

船長!魚探じゃなくお姉ちゃんばかり見てたのかな〜😅💦

本日、風や雨も降ったり寒い中の悪条件でも最後迄頑張ってくれて有難う御座いました🙇‍♂️

また宜しくお願い致します。お疲れ様でした✨