今日は時期も時期なので西側でも出れるなら❗️って方少人数での出船😊✨

確かに小鯛も混じるが70弱迄がヤバすこ枚数😆













何と言う事でしょう〜❗️このカウントする?しない?45㎝前後が8時からとにかく入れ食い❣️それに良型も小鯛も混じる😅😂✨

まだまだ反応あって釣れてるが、全員❗️エビ複数パック使い切り…😅11時半前に後ろ髪を引かれる思いで終了しました〜😂🤣笑




80は…あったね🤭この後!あっ❗️って言ってました🤣🤣🤣


竿頭様のクーラー✨お持ち帰り34枚だそうです😍凄い枚数だけどビニール袋が邪魔をする😅




他の方のクーラーです✨😊✨

恐るべし‼️西側😆✨

本日、西側でも🆗で乗船してくれたお客様、不安でしたが皆さん頑張って釣ってくれて有難う御座いました🙇‍♂️❣️お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨