今日はブルーウッズの棚取りゲームを熟知してる5名様で出船😁✨


















左側の顔隠した人❗️自称プロ!らしいけど、春依頼の顔の方と朝からダブルヒット✨で記念写真🤣

ブルーウッズ大爆釣❣️&大爆笑🤣笑

朝から釣れ過ぎ❣️

竿頭は変顔Sさん🤪何と20枚超え〜😆✨

そして他の方も全員ツ抜け〜😆✨

反応あってずーっと釣れてるけど皆さん納得で、今後の為にとポイント移動〜が2回も〜😅💦笑

釣果狙いであのまま釣ってたら5人で3桁超えちゃう勢いでした😂

皆さん協力有難う御座います🙇‍♂️✨


やる時はやるね!✨今日もお得意の飲まれ切れが…😂20枚超えはお見事です✨😁


後半のまくりお見事です😁✨


デカマダイ盛りクーラー満タン😁

春依頼の乗船有難う🙇‍♂️いつもながら流石です✨


2人で凄い枚数だけどナイロン袋が邪魔してる〜😅

釣果のカギとなる表でお見事でした〜😁✨


今日は皆さんの頑張りで釣果もバッチリ👍

そして今後の為にと協力もしていただき、有難う御座いました🙇‍♂️✨

また宜しくお願い致します😊お疲れ様でした😊