今日も気合い入れて波乗りジョニー😂

昨日と一緒💦四方八方からのウネリ😅ただ今日は15分遅く出船したので暗いけどウネリが見える😁

先日、ドライブとペラも綺麗に掃除したので船もモタつかず瞬発力も有りスイスイ😊✨












今日も朝から小学生マダイ〜中学生マダイが賑やか😂

そんな中でデカそうなのの連発ローププッツン😱で嫌な感じでしたが、お客様が頑張ってくれました😄✨

マダイ釣り初めての方が良型〜73㎝迄を7枚で竿頭様❣️😆おめでとう㊗️マダイ釣りにハマってね😁

違うマダイ釣り初めての方も60サイズゲット❣️おめでとう㊗️😊

後半はポツポツ釣れてましたが北西の風10メーター位吹かれて危険が危ない❗️😅って事で11時で終了しました😅

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした😊

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨