今日は4名様と出船〜😊✨
















ブルーウッズのまぐれ当たりは3日続いてしまったのだ〜😅✨

4人でダブルやら連発やらトリプルやらで…全員余裕でツ抜け❣️だったのに〜お一人様は朝からグッドサイズヒットで直ぐ切れる⁉️😳

5分〜10分アタリが無くなりまた連発モードでまた切れる!3回迄は皆さん笑ってたが、4回目は流石に…😅💦

新品のリーダー!って事なので、たまらずオラのリーダーチェック❗️老けちゃってるリーダーつかまされたね😅💦

オラの持ってるリーダーを結んであげてからは本領発揮でしたね😊✨

まぁ〜他の方もかなり…あっ❗️って言ってましたよね〜😂デカイマダイ見えてからも…あっ❗️って言ってたし〜🤣笑

皆さんブログのネタ提供、有難う御座います😂笑

そして今日もジャンボがヒット〜😍❗️

きつ目のドラグを出す!出す❗️その結果〜😁


テンヤの親針を折って逃亡〜😱😨💦

今日のマダイさん達はこれを追い回してる!


こうなりゃオラ大得意❣️✨😁

最後は切りが無いのでヒットしてたが、強制終了しました〜😅💦


お一人様ツ抜け❣️二人でクーラー満タン蓋閉まりませんでした〜😂


こちらもツ抜け❣️でした😁


リーダー変えてからは本領発揮✨お見事です😊


今日は4名様なのでオラも遊んでやろ〜!と思い竿持って行ったのに…出すヒマなかったです😅笑


本日、乗船してくれたお客様が皆さん頑張ってくれて良い釣果になりました😁✨

有難う御座います✨お疲れ様でした😊

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨