今日は乗り合いで初めての満員で出船〜😊✨


マダイ釣り初めてのお父さん❣️本日最大88㎝のジャンボ❗️ゲット✨おめでとう㊗️😊

水面で魚体を見た瞬間…放心状態で固まってた🤣

リール巻いて寄せないとタモ届かないから〜😂笑


本日の竿頭様❣️お見事です✨


76㎝❣️✨


77㎝❣️✨が小さくなっちゃったね😅💦


中盤、後半釣ったマダイの方がデカイのに写真撮ってなかった😅💦


前日に飛び入り参加✨有難う御座います😊


朝一1投目からゲットは流石だね❗️😊














今日もブルーウッズのまぐれ当たりは続いたのだ〜😆✨

終始マダイが釣れてくれました😁

竿頭様はツ抜けで全員マダイゲット😊✨今日は竿数も多いので、昨日よりも昨日よりも高釣果でした〜😁✨竿数多いと枚数は必然的に増えるか?😅

朝からお祭りわっしょい✨で今日はマダイが動かない!と予想して少しアタリが出なく成るとどんどん移動したのが良かったかな〜😊

それにお客様が頑張って答えてくれて7箇所移動して釣れないポイント一切無しでした〜😊

最後もお祭りわっしょいに成り、上がりの1枚は


あっ❗️の声で終了しました〜😂笑

オラは朝からバタバタ大忙しでもうヘトヘトです〜😂💦


本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした😊

また是非宜しくお願い致します🙇‍♂️✨