今日も朝からマダイゲット〜😁✨

ダブルやら、連発やら、トリプルなんかもあって全員複数枚ゲットの数十枚釣果でした〜😁✨

誰とは言わないが竿頭様8枚ゲット❗️でしたが…何回!歩いて帰って❗️と言おうとしたか🤣笑

上手い人のバラシや切られの連発は、なかなか見れるもんじゃ無いので、オイラを含め皆さんからイジられまくり🤣笑

見てて笑った〜🤣楽しかった〜😂

今日魚探見てわかったと思うけど、凄いでしょ〜!反応あって釣れてても近くを漁船が通ると、あっと言う間に反応無くなるでしょ〜😅💦

僕は毎日苦労してるんです😅笑

本日、乗船の皆さんお見事でした😊

また宜しくお願いします🙇‍♂️お疲れ様でした✨