前日の夕方に2名様がエントリーしてくれて2名様と出船😁✨

今日は少し北側の様子を見に〜😁すると❣️

🎶お〜お〜きな♪潮目が有りました〜🎶その周りは鯛だらけ〜🎶😍✨




こんな感じでスタート❣️✨


















朝1投目からヒット〜で終了迄飽きる事なく、たまに仲良くダブルヒットなんかもしてマダイが釣れてくれました〜😆✨

バレようが、切れようが、そんなの関係ねぇ〜❗️

ハイ!おぱぴー🤣笑

お兄さんはクーラーの様子を伺いながらリリースしながら余裕のツ抜け❣️😁✨

お姉さんも指示棚10メーター間違いながらも5枚?6枚?😂✨

今日は小型は2枚?3枚?だけで後は全部60前後〜70サイズの良型ばかりでした〜😊✨

今日は人数乗ってたら忙しくてオラ死んでたな💦

先週の状況からまだベイトを追い回してる❗️と確信出来たので今日の行動に繋がってイイ釣果になりました😁

潮目を制する者はマダイに好かれる❣️🤣笑

本当は…たまたまでした〜😅💦笑


本日、乗船してくれてお客様お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨