今日は出船最低人数3名様と湾内初出船✨

何処へ行ったらイイのかも???誰からも何も前情報も聞かず自分の気が向く方へ〜😅

ブルーウッズ1隻ポツンと😅💦もがき苦しんで出した答え❗️潮目の外側だったのね〜😁笑
















多い順に❣️竿頭様最大74㎝14枚❣️😁2番手様10枚❣️😁最後が8枚❣️😆✨

常連さんがバラシながらもトップ😊

そして抜きつ!抜かれつ!の親子対決は息子さんの勝ち😁見てて面白かった〜😆✨

終わるよ〜❗️でまたヒット!キリが無いので強制終了でした😅💦笑

今日は初出船で出来過ぎ❗️釣れ過ぎ❗️でした😁


常連さんがオラを馬鹿にして小さいクーラー持って来た❗️😠笑

ざま〜みろ❗️14枚クーラーに入らない🤪🤣笑


ナイロン袋に入ってるので多く見えないですね😅

親子で楽しんでもらえて良かったです😊✨


本日、湾内初出船でぶっつけ本番のブルーウッズに乗船してくれたお客様、有難う御座いました🙇‍♂️

お疲れ様でした。また宜しくお願い致します✨