今日はカイム(バイプレーン、ノッテス)考案者、樋口社長様と一緒に実釣会✨イベント釣り大会😆豪華賞品付き😍

勿論❗️使用するのはジグ禁止!バイプレーンとノッテスOnly〜😁✨

釣れ過ぎてヤバかった🤣

























非売品❣️幻のパンパンダ🐼カラー✨






今日は樋口社長と一緒に釣りしながら皆さんバイプレーンとノッテスの真の魅力を体感してました😆✨

一般的なカブラとの違い!状況に合わせた正しい使い方を解説説明しながらの釣り❣️技迄も教えてもらってました😁✨

乱獲防止でリリースもしながらでしたがお持ち帰り分で30枚以上でした😊✨

バイプレーン❣️ノッテス❣️恐るべし😁

樋口社長様、今日は有難う御座いました🙇‍♂️

皆さんも今日教わった事、忘れないで下さいね🤣

お疲れ様でした✨

賞品写真は後ほどアップします〜😊✨