午後便最大86㎝❣️マダイ釣り2回目の方😍






5人全員ヒット&ゲット❣️誰か1人カナガシラとかでオチ付けてくれたらオモロだったのに〜🤣笑










午後便は5名様と出船😊✨

開始1投目から3連発😍✨その後少し移動してからお祭りモード❣️😂✨

5人全員ヒット&ゲット😂なんかもあってダブルやらトリプルやら連発やらで大変💦

そしてマダイ釣り2回目の方がモンスター86㎝ゲット〜😅✨

まだまだ釣れてましたが15時前に雷⚡️様で竿がジリジリ鳴り始めたので安全第一❣️早上がり終了でした😊

皆さん5枚〜4枚ゲットしてました😁✨

本日、午後便に乗船してくれたお客様お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️✨