空席が多くなって来たので今日は少し写真多めに🤣笑

今日は朝からデカマダイゲット😊✨そして久しぶりにデカスズキさんも😁

更に中盤からはデカ過ぎマダイのオンパレード❣️😂💦

久しぶりにトウキチロウ賞の封筒も出ちゃった🤣✨いつもはデカマダイを余裕で釣り上げる方が今日は船長!上がって来ない💦と…😅たまらず船を少しずつラインの方へ移動しながら無事ゲット😁パワフルマダイは楽しそうでした😆❣️

まだまだ釣れてましたが船が集まっちゃったのと終了時間で20枚届かずタイムアップ終了でした😁皆さんお見事です😍

オラはサッパリ😁心おきなく明日からは中止連休出来ます😆笑

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️