いや〜❣️開始1投目からゴリプルスタート😂

その後もゴリプル❣️シックスプル❣️全員プル❣️😂等…今日はマジで1人1人の写真撮るヒマ無し😅朝からタモ入れ間に合わなくお客様が自分でタモ入れしたり、2人のマダイを一緒にすくったりと…忙し過ぎて開始10分で帰りたく成った😂笑

今日は3流しで今シーズン2回目の50枚超え釣果❣️😍サイズもヨシ子ちゃんですよ〜😊

とにかくずーっと釣れてくれました😁✨

まだ釣れてましたが皆さん納得❣️お腹いっぱいで9時半で南東の風が強く成る前に早上がり終了しました〜😊✨

ずーっと時間迄やってたらヤバイ枚数になってた😅💦

本日、乗船してくれたお客様皆さん❣️ナイスゲームでした😆✨お疲れ様でした✨

また宜しくお願い致します🙇‍♂️


チビダイナとトウキチロウで入れ食いショーでした〜😍❣️



マダイ釣り2回目の中学生も5枚❣️だったかな😁