24日にブルーウッズ陸上げメンテナンス開始です。

イメージ 1

イメージ 2


船底に付いたフジツボ、海草、ドライブ周りのフジツボ、カラス貝、海草が綺麗に成りました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今シーズンはナマコ漁の仕事が3月で終わりそうなので、ブルーウッズ営業開始は4月7日位からに変更致します。
4月の予約も募集致しますのでヨロシクお願い致します(^^)v

そしてブルーウッズのヤフーブログですが、いつの間にかパソコンからじゃ無きゃ絵文字は使えないし、写真のサイズや枚数も携帯電話からだと制限が有り不便に成りました(>_<)

時間がある時はパソコンに写真を移動してアップしますが、ほとんどが携帯電話から直接アップしますので写真の枚数も少なく成るかと思います(>_<)

いつもブログを見て下さってる方には御迷惑をお掛け致しますが、これからも宜しくお願い致します。