今日はマダイの状況を確める為にオイラと、もう1人で調査釣りに行って来ました~(^_^;)

状況は厳しかったです~(^_^;)
潮が悪いのか…?寒く成ったからなのか…?それとももう…?なのか…??

イメージ 1


ゲットしたのは2枚だけ~(^_^;)
デカそうなマダイも二人ともヒットはしたのですがバラシちゃった~(^_^;)(笑)

オイラのバラシたマダイのアタリは、モソ~モソ~モソ~っと何時まで待っても食い込まず、30秒位待って我慢出来ずに合わせて乗ったが、やり取りしてたらバレた~(>_<)
イイ~ドラグ音だった~(笑)
食い気が無いのか潮が悪いのか解りませんが、反応もイマイチでマダイのヒットは二人で4回だけでした~(^_^;)

週末は…どんな釣果に成るのか…