今日は落ち着いて釣りが出来ませんでした~(>_<)
近くに船寄り過ぎですビックリマークしまいには同じノシに付かれたりで…(-_-#)常識無さ過ぎビックリマークビックリマーク
漁師さんの気持ちを考え釣れててもオラ移動~(>_<)
あっちこっち転々としながら枚数伸びました~(^_^;)(笑)
バラシ、切られも多発でしたが今日もデカマダイの顔も見れたし船中~二桁超え~キラキラ(#^.^#)の釣果でした~( ☆∀☆)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


ダブルヒットビックリマークビックリマーク連発~ビックリマークビックリマークでよっしゃ~キラキラと思えばバラシや切られでストップ~(^_^;)
なかなか勢いに乗れない日でした~(^_^;)(笑)
本日、乗船してくれたお客様、落ち着いて釣りが出来なくて申し訳ありませんでした。お疲れ様でした。